こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

ビアガーデンに行ってきた〜高島屋柏店屋上ビアガーデン〜

今日は土曜日ですが、休日出勤でした。仕事が終わり、妻に連絡を入れたところ、ビアガーデンに行きたいとのこと。

屋上でビアガーデンをやっているデパートの最寄りの駅で待ち合わせをすることになりました。

実は自分、ビアガーデンに行くのが初めてで、ちょっとワクワクしてきました。

 

入った感じです。キレイな感じですね。

f:id:kojirocamp:20160612075621j:image

f:id:kojirocamp:20160611214322j:image

お店のオススメはバッファローチキンです。これは食べないといけないですね。

自分が食べて美味しかったのは、ドラゴンロール(海老を餃子の皮を細くしたもので巻いて揚げたもの、一口大)など、点心が種類があって良かったです。

 

その前にビール、ビール🍺と…

f:id:kojirocamp:20160611214435j:image

このサーバーのオレンジ色のボタンを押すと一杯分のビールが注がれます。

うひゃーうまそー。

 

バドワイザーと一番絞り、黒ビールのサーバーがありましたがまずは、スッキリと飲みやすいバドワイザーから…

f:id:kojirocamp:20160612080605j:image

いただきまーす‼️

f:id:kojirocamp:20160612073722j:image

んぐんぐ

f:id:kojirocamp:20160612073957j:image

ズダーン‼️(ジョッキをテーブルに置く音)

 

うまい‼️

 

サーバーにはビールの他、サワーとハイボールがあり、カウンターではカクテルが作れるようになってます。色々飲めるんですね。

ここのビアガーデンは食べるものも充実していて、大変満足でした。

大人3,800円、未就学児が無料ということで、お子さんが多いご家庭はお得かもしれません。

はじめは3,800円分飲むぞー!8杯は飲む!と意気込んでいましたが、食べ物を食べながら飲むと割と飲めず、ビールは2杯、その後レモンサワーを一杯飲んでお腹一杯でした。(ジョッキも大きいのかもしれません)

 

f:id:kojirocamp:20160612075158j:image

終盤に黒カレーがあるのを発見しました。これはお腹一杯でも食べざるを得ません。ビールとカレーって合いますよね。カレーの写真を撮り忘れてしまいました…

f:id:kojirocamp:20160612075819j:image

デザートもありますね。子供はショートケーキの小さいのがお好みのようで(写真右下)8個ぐらい食べてました。

 

初めてのビアガーデンは楽しかったです。

また、来ようと思います。