こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

美ら海水族館でジンベイザメを見てきた

f:id:kojirocamp:20160718103435j:image

やはり定番ということと、子供がジンベイサメを見たいと言っていたので、美ら海水族館に行ってきました。

那覇空港に到着したのがお昼で、沖縄そばを食べホテルにチェックインしてから水族館に向かうと、もう夕方です。1日が早い!

ちなみに美ら海水族館は16時から入場料が安くなります。

f:id:kojirocamp:20160718104621j:image

沖縄の魚は色が鮮やかでキレイですね。ピンクや黄色、オレンジ色の魚が水色の海に映えます。

f:id:kojirocamp:20160718104643j:image

でかいエビ‼️

f:id:kojirocamp:20160718104659j:image

このジンベイサメの水槽は圧巻でした‼️

この大きな水槽の脇にカフェがあり、水槽を眺めながらゆっくり過ごすことができます。今回カフェはスルーしましたが、時間があれば、ここでゆっくりしたいですね。優雅な時間が過ごせます。

f:id:kojirocamp:20160718104928j:image

f:id:kojirocamp:20160718104947j:image

以前に一度来たものの、やはり、美ら海水族館は見応えがあり新鮮でした。

f:id:kojirocamp:20160718105440j:image

f:id:kojirocamp:20160718181147j:image

美ら海の自販機の様子です。写真に撮っておきました。さんぴん茶は気になりますね。ジャスミン茶の味です。

パインジュースは期待を裏切らない甘さです^o^

 

この水族館は沖縄旅行に外せませんね。