こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

海人居酒屋一郎屋で夜ご飯【沖縄】

f:id:kojirocamp:20160723151207j:image

ラグナガーデンホテルからタクシーで5、6分のところにある海人居酒屋一郎屋にきました。この店は事前に調べていたのですが、ホテルの人にこの辺で飲むならどこがいいか訊ねたところオススメされたお店でもあります。

f:id:kojirocamp:20160723151223j:image

近くには数店、居酒屋のようなお店がありました。

 f:id:kojirocamp:20160723151945j:image 

f:id:kojirocamp:20160723151251j:image

f:id:kojirocamp:20160723151545j:image

好きな魚を選んで調理をしてもらうこともできます。我が家も一匹選び塩焼きしてもらいました。

f:id:kojirocamp:20160723151328j:image

タクシーの運ちゃんに聞いて勧められた泡盛です。

f:id:kojirocamp:20160723151348j:image

魚とイカの揚げ物。アツアツのフワフワです。

f:id:kojirocamp:20160723151415j:image

テビチ。沖縄ならではの料理を注文していきます。

f:id:kojirocamp:20160723151438j:image

いつものごとく、テーブルいっぱいのお腹いっぱいです。

 

お店を出たら、近くのサンエー(沖縄のスーパー)でお土産を物色しました。

f:id:kojirocamp:20160724165007j:image

タクシーの運ちゃんに教えてもらった銘柄の泡盛を一通り、レトルトの中身汁、紫芋のタルトなど、買い込みます。

たくさんのお土産になったので、自宅に郵送しました。これで、自宅に帰って帰っても沖縄が楽しめます。