こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

Hammock Cafe(山中湖)に行ってきました

小田急山中湖フォレストコテージにキャンプにきた際、湖畔近くにとてもお洒落なカフェを見つけました。

f:id:kojirocamp:20160912202535j:image

看板もお洒落な感じですね。

山中湖湖畔をドライブしていると、ハンモックが沢山ぶら下がって一際目立つ場所があります。そこに、ハンモックカフェはあります。

f:id:kojirocamp:20160912212123j:image

道路沿いの看板に《いでぼくのジャージーミルクジェラート》の看板があり、これ、食べたい!と思い、そのままお店に入ってしまいました。

f:id:kojirocamp:20160912202653j:image

これが、《いでぼくのジャージーミルクジェラート》です(600円)。

ミルクのやさしい味わいが、口の中に入れるとそっと溶けていきます…

これは美味いです。おかわりしたくなります。

f:id:kojirocamp:20160912202600j:image

他のメニューもとてもお洒落な感じで、どれも美味しそうです。

ドリンクはコーヒー、赤ぶどうジュース、ハートランド、ホットチョコレートなど飲めます。

フードはラップサンド、チャバタサンド、ブルスケッタ、ホットドッグなど食べられます。

f:id:kojirocamp:20160912202626j:image

ハンモックの様子です。

f:id:kojirocamp:20160912212515j:image

大人ももちろん利用できます。自分もハンモックに寝てみました。こんなハンモック是非欲しいですね。

Hammock2000というメーカーのハンモックらしく、ここでも購入できるそうです。

ハンモックに揺られながら、読書をしたり昼寝なんてできたら、とても優雅な時間が過ごせそうです。

f:id:kojirocamp:20160912203257j:image

至るところにハンモックがぶら下がっています。

ハンモックカフェはPICA山中湖内にあり、「FUJIYAMA KITCHEN」も併設されています。ここでも美味しそうなランチが食べられそうです。

f:id:kojirocamp:20160912202845j:image

f:id:kojirocamp:20160912202854j:image

Hammock Café|PICA山中湖ヴィレッジ

「Hammock cafe」、山中湖に来たら是非立ち寄りたいカフェです。

 

山中湖でのキャンプ日記です。

小田急山中湖フォレストコテージでキャンプをしました〜1日目〜 - こじろーキャンプ日記

小田急山中湖フォレストコテージでキャンプをしました〜2日目〜 - こじろーキャンプ日記