読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

驚きのテイスト“狭山茶コーラ”を飲んだ

f:id:kojirocamp:20161030224415j:image

ケニーズ・ファミリー・ヴィレッジでのキャンプの帰り間際、妻がお金を崩すために買ってきた飲み物がこれ『狭山茶コーラ』です。

瓶のサイズ、怪しげな色、可愛らしいラベルを見て、これは斬新なものを買ってきたなと妻のセレクトに感心しました。

f:id:kojirocamp:20161030224809j:image

お茶のコーラってどんな味がするのか?

その味はどんな風に融合されるのか…

 

飲んでみます…

コーラの味が来た後、後味に抹茶風味がきます。

もう一口飲んでみます。

凄い味を期待していましたが、不味くはありません。むしろ、美味しくいただける味だと思います。

ちなみに、このケニーズ・ファミリー・ヴィレッジでの購入価格は1本200mlで270円。結構いい値段ですね。(その後、ネットで狭山茶コーラをしらべたところ入間のお土産ショップでも買えるようで250円位で買えるようです)

 

「静岡茶」「宇治茶」とともに日本三大銘茶の1つとして数えられる「狭山茶」で作られた『狭山茶コーラ』。ご興味を持たれた方、狭山方面にお越しの際は是非一度飲んでみて下さい。