こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

BABY IN CAR ベイビーインカー(赤ちゃんが車に乗ってます) ステッカー【シルバー】を買ってみた

赤ちゃんが車に乗っていることを分かるように貼っておく“BABY IN CAR”のステッカーで何かいいものが無いかと、インターネットやカー用品売り場でこれまで色々と探していました。なかなか『これ!』というものが無かったのですが、つい最近のこと、車を運転していたところ、前の車に斬新な“BABY IN CAR”のステッカーが貼られているのを見かけました。

 『絶対あのシールが欲しい‼︎』と思い調べ見つけたのが、こちらです。

f:id:kojirocamp:20170825071202j:image

ハイブリッドの車に付いているマークに似せたこのシール。最高にクールだと思います!

早速、アマゾンで購入してしまいました。 

 

f:id:kojirocamp:20170825071417j:image 

f:id:kojirocamp:20170825071431j:image

我が家の車に貼り付けた状態です。

こちらのシール、マグネットタイプとシールタイプがあり、自分はマグネットタイプを選択しました。

自分的に大変満足しています。