こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

モンベルで子供用のウインドブレーカーを買った【リフレック ウインドジャケット kids】

子供の幼稚園でウインドブレーカーが必要になりました。少々値段は張りますが、品質の良いモンベルのウインドブレーカーを買うことにしました。

早速、店舗で試着をしてみます。幼稚園の指定がフードが無いものでしたが、フードがあるウインドブレーカーの方が多く販売されています。

f:id:kojirocamp:20180604181216j:image

f:id:kojirocamp:20180604181329j:image

こちらの商品、色違いで白もあります。

f:id:kojirocamp:20180604181354j:image

f:id:kojirocamp:20180604181415j:image

お値段はお高めですが、全体にリフレクターの柄が入っていて、これならば夜道も反射して安心です。

f:id:kojirocamp:20180604181220j:image

違う棚に黄色があり、この色かわいい‼︎と思いましたが、こちらは希望のサイズが店舗に無く見送りました。

f:id:kojirocamp:20180604181728j:image
f:id:kojirocamp:20180604181732j:image

f:id:kojirocamp:20180604181759j:image

こちらはフードがあるものです。こちらの方が値段もお手頃で色のバリエーションも豊富です。

f:id:kojirocamp:20180604181901j:image
f:id:kojirocamp:20180604181847j:image
f:id:kojirocamp:20180604181852j:image
f:id:kojirocamp:20180604181857j:image

フードがあっても別にいいかな?と思いましたが、幼稚園の指定に従い、フード無しの方を選択しました。

f:id:kojirocamp:20180604182023j:image
f:id:kojirocamp:20180604182016j:image

かわいいですね。

モンベルの色使いは綺麗だと思います。

この組み合わせでキャンプにも行けますね。

親はモンベルのアウトレットで揃えますかね。