こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

Chaco(チャコ)サンダルが欲しい《パックマンとチャコサンダルがコラボ》

f:id:kojirocamp:20180613133442j:image

お店(A&Fカントリー)で「これ、かわいい‼︎」と思ったパックマンのコラボサンダル。どこのサンダルかと思って見てみたところ、「Chaco」と書かれています。

 

ちょっと調べてみたところ、Chaco(チャコ)と言えば、スポーツサンダルの代名詞的なブランドのようです。

元々ラフティングガイドだった創業者のマーク・ペイジェンが、当時売られていたサンダルに満足できず、「最大限の快適さ」と「耐久性」に焦点を絞ったサンダルを製作したのがChaco(チャコ)の始まり。

なので、チャコのサンダルは海川山森岩場まで、あらゆるレジャーシーンに対応できる、本格的なスポーツサンダルとのこと。

f:id:kojirocamp:20180613133437j:image

ゲーム好きの自分的にはパックマンの絵が書かれているだけで思わず欲しくなりましたが、本格的なスポーツサンダルとなると、ますます欲しさ倍増です。

f:id:kojirocamp:20180613134302j:image

箱もパックマンの可愛らしい絵柄です。f:id:kojirocamp:20180613134306j:image

価格が17,000円。(メンズサイズです)

欲しい‼︎

とは、思いますがサンダルに17,000円となると、考えてしまう価格帯です。

今日は大人しく家に帰りますが、また、お店に見にきてしまうかもしれません。

メンズ、レディース、キッズサイズがあります。パックマンに限らず、家族でChacoサンダルで揃えるのもお洒落ですね。夏のキャンプにも持ってこいだと思います。