こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

流山おおたかの森 串カツ田中でランチを食べてきた 【流山おおたかの森駅高架下の商業施設「こかげテラス内」】

f:id:kojirocamp:20190103122548j:image

流山おおたかの森でランチを食べようと思い、駅高架下にできた新商業施設「こかげテラス」内の串カツ田中に行ってきました。

f:id:kojirocamp:20190103122527j:image

居酒屋だけかと思いましたが、こちらはランチもやっています。ご飯大盛り、お代わり自由というのもポイントが高いです。

f:id:kojirocamp:20190103122522j:image

となりにレギュラーメニューが貼られていましたが、こちらの“牛すじ土手”、“ねぎまみれチー平焼き”も美味しそうですね。車で来てなければ、これでビールを飲みたかった…!

 

ん…?

f:id:kojirocamp:20190103123222j:image

クッキー&クリーム⁇

魅惑のメニューがありました。

f:id:kojirocamp:20190103123404j:image

わ、これ、夜だったら一回はやりたいですね。

 

ラインアプリで友達登録すると串カツ一本プレゼントとのことなので、登録します。

f:id:kojirocamp:20190103130302j:image

生麩田楽をオーダーしてみました。

 

f:id:kojirocamp:20190103130420j:image

さてこちらが、上串カツ定食です。

とろろ昆布と牛肉のお吸い物でしょうか。お出汁が美味しい!串カツも当然間違いありません。備えてあったカレー味のマカロニサラダも美味しいです。

 

ランチも美味しかったですが、次は夜に来たいです。