こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

コストコで「大地の甘酒」を試飲したら旨かったので買ってきた

f:id:kojirocamp:20190107000115j:image

こちら、コストコで試飲してきたのですが、甘酒にしてはとにかく旨かったので、2本購入してきました。

コストコの試飲用は豆乳を入れて作っていたようですが、独特のクセがなく自然な旨さで飲みやすい甘酒に仕上がっていると思います。

甘酒は飲む点滴と言われていますが、これであれば、子供にも飲ませやすく、また、子供も喜んで飲んでいました。

子供と一緒に楽しみたいと思います。