こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

ソフトバンクのスーパーフライデーで吉野家の牛丼をもらってみた【2019】2月は毎週金曜日に牛丼並盛り一杯もらえて感動!

f:id:kojirocamp:20190201202529p:image

ソフトバンクのスマートフォンを利用中の人は、毎週金曜日に使えるおトクなクーポンを提供する「SUPER FRIDAY」を2019年2月に開催するとのこと。2月は毎週金曜日に吉野家の牛丼(並盛)が貰えるとのことなので、自分も吉野家に行ってきました。

どうやら、当日食べて帰るか、後日使える引換券かを選べるようです。

自分は引換券を選択しました。

f:id:kojirocamp:20190201202248j:imagef:id:kojirocamp:20190201202252j:image

こんなかんじですね。

この引換券は2月7日まで使えるそうです。

来週の昼ごはんに使いたいと思います。

それにしても吉野家の牛丼一杯とは…。

吉野家好きの自分にとってはかなり嬉しいスーパーフライデーです。