こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

お台場でユニコーンガンダムを見てきた〜ダイバーシティ内、ガンダムベースに立ち寄ってきた〜

f:id:kojirocamp:20190729203643j:image

今日はお台場のユニコーンガンダムを見てきました。うまいこと、時間が合いユニコーンガンダムの変身のところを見ることができました。f:id:kojirocamp:20190729203650j:image
f:id:kojirocamp:20190729203653j:image

更に今日はガンダムの足元を通れるというイベントがやっていました。
f:id:kojirocamp:20190729203657j:image

このアングルを見れるのは中々ないですね。
f:id:kojirocamp:20190729203705j:image

足にも近づいてみてみます。
f:id:kojirocamp:20190729203635j:image

ランドセルのところがカッコいい!
f:id:kojirocamp:20190729203708j:image

かーっ!

後ろ姿もカッコいいですね!
f:id:kojirocamp:20190729211928p:image

建物からガンダムを見るとこんな感じです。

リアルに大きさを感じられます。

この1分の1スケールのガンダムはやっぱり一目見たときの感動が違いますね。興奮します。

 

ユニコーンガンダムが展示されているダイバーシティの7階にあるガンダムベースでは昔のから最新のガンダムのプラモデルが展示され、また購入することもできます。 

f:id:kojirocamp:20190729212615j:image
f:id:kojirocamp:20190729212550j:image
f:id:kojirocamp:20190729212626j:image
f:id:kojirocamp:20190729212543j:image
f:id:kojirocamp:20190729212607j:image
f:id:kojirocamp:20190729212546j:image
f:id:kojirocamp:20190729212555j:image
f:id:kojirocamp:20190729212602j:image
f:id:kojirocamp:20190729212559j:image

プラモデルを家に買って帰り、エアコンの効いた部屋でちまちまと作るのもいいですね。

自分も久々に1つプラモデルを買ってこの夏に作ろうと思います。