こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おらい食堂【中目黒】(定食)〜中目黒で一人ご飯〜

今日は中目黒で残業となりました。お腹も減り、夜ご飯を外食で済まそうと思いましたが、ちょっと1人で入ってゆっくりご飯が食べられそうなお店というのは、なかなか見当たりません。 お店の外から居酒屋の中を覗いてもみんな2人以上で、1人で店に入るのはな…

スプレー洗車機で洗車をしてきた【ウォッシュアイランド豊四季台】〜セルフ洗車〜

今回はスプレー洗車機がある『ウォッシュアイランド豊四季台』に洗車にきました。 車を今年の四月に購入して以来、車に傷がつかないようにするためにということで、最近はスプレー洗車機で洗車しています。 スプレー洗車機とはこういうものです。 今まで、自…

天ぷらそば 中村麺兵衛で天ぷらそばを喰らう(渋谷)

残業の帰り道、いつも気になっていた蕎麦屋に立ち寄ってみることにしました。『十割そば390円』の看板も目を惹きましたが、お店の外から店内の天ぷらを揚げる様子が見ることでき、お店から出ている清潔感がただの立ち喰い蕎麦屋でない雰囲気を醸し出していま…

肉の万世でランチを食べた【肉の万世 柏店】

柏市内に入り、国道16号を走っていると【肉の万世】の看板が目に入ります。【肉の万世】はファミレスのように見えますが、店のたたずまいから格調が高く、結構思い切って入らないと中々入りにくいお店です。ちょっと外で食べるかぐらいの感覚でいると、万世…