こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末、藤井商店へ旨い肉を買いに行く方は予約必須です【茨城県守谷市】

昨年末、旨い肉を食べたいということで、茨城県守谷市にある『藤井商店』に肉を買いに行きました。 店の駐車場の前に着くと、警備員が立っていました。さすが藤井商店、年末まで客足が途絶えないんだなと思っていたところ、警備員より『予約してますか?』と…

美ら海水族館近くの美味いチャンプルー屋さん、「チャンプルー食堂」で定食を食べてきた【沖縄】

定番の美ら海水族館に行った後に、ランチで向かったのはチャンプルー食堂です。 こちらのお店、小高い丘の上にあるお店で、綺麗な景色を眺めながら、定食をいただくことができます。 今回、自分は眺めの良いテラス席に座ることにしましたが、隣では畳のある…

柏インター出口近く、激ウマの煮込定食「噂の太郎」に行ってきた(もつ煮込)

前からずっと行ってみたかった「もつ煮込」のお店である「噂の太郎」に今日は行ってきました。 こちらのお店、国道16号沿いにあるのですが、柏インター出口の少し手前のところにあります。16号で柏方面から野田方面に向かうと、お店が見えた頃には道路の反対…