こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京2020オリンピックのチケットを申し込んだが、落選した話

第2次抽選の結果発表が12月18日にありました。自分もサッカー、バスケット、水泳、体操をA席から申し込んで、これ全部当たっちゃったらどうしよう?と心配していましたが、全くの杞憂でした。 2次抽選は北海道で開催されるマラソンなどの一部の競技を除き100…

パタゴニア レトロXを買った【人気のレトロXの販売時期っていつ頃?】

以前から気になっていたパタゴニアのレトロX。毎年、レトロXを着るシーズンになる頃には売り切れているイメージだったので、今年は夏頃からいつから販売されているんだろうと見ていました。 今年のモデルが店頭で販売されはじめたのは8月20日頃。まだ、暑…

藤井商店【守谷のお肉屋さん】の肉をららぽーと柏の葉で買ってきた

ららぽーと柏の葉内の生鮮野菜が販売されている「わくわくひろば」を通った時に、守谷の「藤井商店」のコーナーがあり、肉が販売されていました。 守谷の藤井商店は美味しくて有名なお肉屋さんです。これはなにかの縁だと思い、買って帰ることにしました。 …

DXトミカタワーをクリスマスプレゼントに買ってきた【男の子 おもちゃ】

うちの子供(男の子)はミニカーが大好きで、その中でもトミカが大のお気に入りです。外に出かけるたびに、「まー(車)ほしー。まーかうー」とおねだりし、一台ずつ買ってもらううちに家の中にトミカがだいぶ増えてきました。 そこで今回、子供のおもちゃを…