こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コールマンショップ流山店のゴールデンウィークフェアに行ってきた(2019年4月26日から5月6日)【千葉県流山市】

今回はゴールデンウィーク期間中にキャンプに行くにあたり、我が家にとって必要だと思われるキャンプ用品を購入するため、コールマンショップ流山店にやってきました。2019年4月26日から5月6日まで、ゴールデンウィークフェアです。 こちらのお店、取り扱い…

アルペンアウトドアーズフラッグシップストア柏店に行ってきた【千葉県柏市】

4月19日にオープンしたアルペンアウトドアーズフラッグシップ柏に早速行ってみました。 スノーピークカフェがあります。 1階 店内に入るとフロアマップがあります。 一階はキャンプ用品が広い店内の中で所狭しと陳列されています。 入口で一際目立つノルディ…

FRONTIER INN 柏たなか駅前の三協フロンテアが建設している建物は何か調べてみた【柏たなか駅前商業施設】

柏たなか駅東口に突如建設された【FRONTIER INN】という建物。これは何になるのか調べてみました。 自分は三協フロンテアのショールームではないかと予想しました。 中には自動販売機があります。 三協フロンテアに直接電話して聞いてみました。 この建物は…

THE MEAT DUTCH(ザミートダッチ)柏の葉キャンパス に行ってきた【柏の葉T-SITE内】

今回は前からいきたかった柏の葉T-SITE内のTHE MEAT DUTCH(ザミートダッチ)に行ってきました。 店頭に赤城和牛の看板が出ています。 こちらがメニューになります。 どれも美味しそうなメニューで迷いますが、ハンバーグ好きとしては自家製ステーキハンバー…

アジアンダイニング ニューデリー でカレーランチを食べてきた【柏たなか】

無性にナンとカレーが食べたくなり、柏たなか駅前のお店であるアジアンダイニング、ニューデリーでカレーを食べることにしました。 今回はランチタイムに突入してみました。 こちらがランチメニューです。Aセット、Bセット、Cセットとありますが、100円ず…

絹江餃子で餃子を買ってみた(柏たなか)〜家の敷地内にキッチンカーがあり、そこで餃子を販売してる店〜

今回は以前から気になっていた「柏たなかの戸建て住宅の庭にキッチンカーが停車し、そこで餃子を販売している『絹江餃子』」で餃子を買ってみることにしました。 柏の葉キャンパスから柏たなか駅に向かう道を車で走っていると、普通の住宅街に突然現れます。…

肉の牛島屋でお惣菜を買ってみた【柏市花野井】

今回は柏市花野井にあるお肉屋さんである、肉の牛島屋に唐揚げを買いに行きました。牛島屋は所謂町のお肉屋さんですが、お惣菜がおいしいと評判です。 先日ふと、お肉屋さんの前を通り、自分が高校時代の部活の帰り道にお肉屋さんの揚げたてのアツアツの唐揚…