こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こじろーキャンプTシャツを作ってみた【UTme!でオリジナルTシャツを作ってみた】

今回、ユニクロアプリで、念願だった「こじろーキャンプTシャツ」を作りました。 アプリで作って大体2週間で届きました。 このクオリティで1枚1,990円で作れます。 今回はTシャツを作りましたが、スエットやパーカーも作れてしまいます。 今度、キャンプで…

柏たなか 中国家庭料理「凛」でテイクアウトをした【テイクアウトメニュー】

今日は柏たなか駅近くにある中国家庭料理「凛」でテイクアウトすることにしました。 こちらのメニューは今回お店でもらってきたものです。 今回、オーダーしたのは、「父ちゃんの野菜炒め」と「マーラーレバニラ炒め」です。 因みに野菜炒めは父ちゃんと母ち…

我が家流ベランピングに挑戦してみた

こんな時期なので巷で有名になっているベランピングに挑戦してみます。とは、いうものの、そんなに背伸びはせずに、基本は家にあるもので、あまり手をかけずにベランダでやろうと思います。 インナーバルコニーの床にコストコのマット、ヘリノックスの椅子と…