こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フォルクス(柏店)のテイクアウトって美味しそうですね

フォルクスにディナーを食べに行った時の会計時にレジ横にあったお弁当メニューに目が止まりました。 手に取り見てみたところ、何とも美味しそうだったので、今度、絶対に食べてみたいと思います。 ランチはライス付きで税込700円から。 『ランチだったら、…

むさしの森珈琲(流山おおたかの森店)でコーヒーをテイクアウトした

買い物の帰りにちょっと美味しいコーヒーを飲みたいと思い、『むさしの森珈琲』でコーヒーをテイクアウトすることにしました。 お洒落な外観です。 こちらはテイクアウトメニューです。 カフェラテのホットを、子供はショコラのホットを注文しました。 クラ…

熊福(中国料理)でテイクアウトをしてみた(柏の葉キャンパス/花野井)

今回は2017年10月にオープンの花野井にある中国料理『熊福』でテイクアウトをすることにしました。熊福の場所はオリンピック(花野井店)の道路を挟んで向かい側にあり、以前はサイゼリヤ、そのあとは焼肉の安安が入っていたところです。 店内に入ると店員さ…

ダイソーでVRゴーグル(500円)を買って仮想現実に没入してみた

ソフトバンクのiPhoneを使用しているのですが、画面に『5G LAB』というアプリがあり、VRゴーグルが有ればバーチャルリアリティ体験ができることを知りました。 このアプリですね。かなりコンテンツが充実していました。 さて、VRゴーグルっていくらぐらいで…