こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

柏レイソルが勝利したので珍来でレイソルカレーらーめんを食べる

今回は珍来のレイソルカレーらーめんを食べてきました。 このレイソルの器がいいですね。欲しいですが、販売はされていません。商品化されないのかな。 注文が完了したらテイクアウトメニューを眺めます。期間限定での割引のようです。 食べたいメニューが充…

野田市スポーツ公園の桜は見頃だった

野田市にあるスポーツ公園に行ってきました。 夏や秋にこの公園に来ていて、桜の木がたくさん植えてあったのを思い出し、今、見頃なのではないかと思ったのでした。 まさに今、満開。3歳の子供も「眺めがいいね」と言っていました。 桜の木の下ではテントが…

「元祖ニュータンタンメン本舗」監修のカップ麺を食べてみた

今回は「元祖ニュータンタンメン本舗」監修のカップラーメンを食べてみたので、そのリポートです。 ニュータンタンメンは自分が高校生の時に初めて武蔵新城駅の店舗で初めて食べた時から自分のソウルフードで、一定の周期で無性に食べに行きたくなります。そ…

無人販売の「餃子の雪松」で餃子を買ってみた(柏市松葉町)【24時間営業の無人餃子直売所】

今回は2021年2月11日にオープンした群馬水上の名店「餃子の雪松」(柏店)で雪松餃子を買ってみることにしました。 こちらの「餃子の雪松」は24時間営業の無人直売となっています。 自動ドアを入ると前面に冷凍庫に餃子が陳列されています。初めて見ると圧倒…

あの「元祖ニュータンタンメン本舗」監修のカップラーメンが出た!

このブログでも紹介している、自分のソウルフードである「元祖ニュータンタンメン本舗」監修のカップラーメンが発売されました。 「川崎のソウルフード」って書かれていますね。 しかし、このカップラーメン、今限定だそうです。 自分はお店では中辛をいつも…

茨城タンメン カミナリに行ってきた

前から車で店の前を通っていて気になっていた『茨城タンメン カミナリ』に行ってきました。 茨城タンメンは初めてで、一体どんなものなのかと思いましたが、スープは鶏ガラ、キャベツや白菜、豚バラの具材が煮込まれており、あっさりとしながらニンニクが効…

ライザップ牛サラダを食べてみた【吉野家】

写真はライザップ牛サラダエビアボカド 前から一度試してみたいと思っていたのですが、お店に入るといつもの「並、玉子、味噌汁」をオーダーしてしまい中々食べることの無かった吉野家の「ライザップ牛サラダ」を今回食べることにしました。ライザップ牛サラ…