こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【かっこいい革製のペンケース】「ラダイト レザーラウンドジップケース MAYA」を買ってみた

筆記具の沼にすっかりとハマっています。 良い筆記具を購入すると次はそれを収納するための大人っぽくて素敵なペンケースが欲しい!と思い、色々とYoutubeやSNSなどを見ていたところ、これは!と思ったのが、この「ラダイト レザーラウンドジップケース MAYA…

オレンズネロ0.5を買ってみた、使ってみた【ぺんてるの凄いシャープペン】

オレンズネロ、文房具店で良く見かけたので、どんなシャープペンなのか気になっていました。 オレンズネロは、「ノック1回で芯が出続ける」というシャープペンで、また、芯が折れにくいという特徴があります。色は黒く、「ネロ」はイタリア語で黒を意味して…

スノーピークのローチェア30とローテーブルのセットを買ってみた【キャンプで使う最高のチェア】

キャンプでいい椅子に座ってくつろぎたい キャンプでは焚き火の他、長時間、座っての作業が多く、キャンプの時間を快適に過ごすためには、自分に合った良い椅子が重要になってくると思います。 最近、キャンプに使う椅子をもう少し座り心地が良いものにした…

野田市スポーツ公園でテントをたててのんびりした休日を過ごしてきた(デイキャンプ)

今回は野田市スポーツ公園にテントを持って遊びに行ってきました。 スポーツ公園は利根川の河川敷にある公園で、広い芝生の広場に複合遊具や幼児向けの遊具があります。バドミントンやフリスビーなどを持参して遊ぶのがおススメです。 テントを設営している…

何が出るかは開けてからのお楽しみ ミステリースパークリングワインBOXを買ってみた

ヨークマートで買い物をしていたら、ふと、このお知らせが目に入りました。 ミステリースパークリングワイン? なんと、60本に一本の割合でドンペリが入っているとのこと。ドンペリって28,000位するんですね。もちろん、飲んだことはありません。 どんな味が…

コールマンショップ流山に行ってきた(2021年5月ゴールデンウィークセール期間中)

今回は久々にコールマンショップに行ってきました。コールマンの商品で購入したいお目当てがあります。 ゴールデンウィークセール期間中です。 入り口にはアウトドアワゴンの上に乗せるロールテーブルが販売されていました。 クイックアップシェードがレジャ…