こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋旅行に行ってきた話

娘に名古屋に行かなくてはならない目的があり、それならばということで、名古屋に一泊で家族で行くことにしました。なかなか名古屋に行く機会はこれまで無かったので、楽しみです。 新幹線に乗るのであれば、やはり駅弁にビールは欠かせないでしょう。東京駅…

ベアボーンズ[レイルロードランタン」のガラスのホヤを交換した話

前から欲しかったベアボーンズのレイルロードランタンをついに今回購入し、キャンプに持参したところ、初回でランタンのガラスホヤを割ってしまいました。 初回の使用で割れてしまったので大ショック…。 このホヤの交換ができないかと調べたところ、最近のレ…

スキットルにテキーラが入っているものを買ってみた【プレミアムテキーラ カサ・マエストリ】

以前から憧れていた“スキットル”の中になんと、テキーラが最初から入ってる商品をスーパーで見つけました。 こちらの商品。中身のテキーラを飲みきった後は、持ち運びやすい薄型のフラスクボトルとして使用でき、キャップがなくなるのを防ぐための留め具もボ…