こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

【番外編】こじろー飯

仕事が忙しいということを理由にして、たまにしか料理をしないのではあるが、今日は特別な日なので、少し腕を振るうことにした。

基本的に飲んべえなので、酒に合うメニューが必然的に増えてくる。

一品目
f:id:kojirocamp:20160517205053j:image
鯵のなめろう👉日本酒に合いますな
 
二品目
f:id:kojirocamp:20160517205210j:image
和牛のステーキ👉ビールでグッといきたいですな。ステーキはレアに限る!
 
三品目
f:id:kojirocamp:20160517205259j:image
コーンスープ…これはスジャータのもの
 
四品目
f:id:kojirocamp:20160517205420j:image
チーズたっぷりグラタン👉ワイン、水割りに合いますな
 
こんなに贅沢な夜ごはんになったのは、次の理由からです。
f:id:kojirocamp:20160517205528j:image
 
今日はママの誕生日なのでした‼️
ママ、誕生日おめでとう。
そして、いつもありがとう。
f:id:kojirocamp:20160517205722j:image