こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

モンベル アストロドームを買った

 

mont-bell(モンベル) アストロドーム/GN (1122515)

モンベルでアストロドーム設営の実演をしてもらった。実演してもらったアストロドームは大阪から届いたものであり、その場で開封された。あんまり設営が難しいようであれば、買うのもやめようかとも脳裏によぎったが、この時点で、それは無理だなと思った。

 

はじめは店員2人で設営しはじめた、その後ワラワラと店員さんが増えてきて、4人ぐらいになった。それに自分と妻も設営に混ざり、6人ぐらいが関わって設営した。最後は店長も出てきてくれようやく設営したのだが、この時の心境は

 

『これ、我が家のメンツで設営できんのかい❓』

 

 

妻も不安な表情してこちらを見ていたが、この時の自分も正直不安で購入するべきなのか、ここでも迷った。妻は自分に一任すると言う。

しかし、丁寧に店員に実演してもらい押さえるべきポイントはわかった。構造もわかった。この価格でこのモデルを買えるのは今だけ。もう、気持ちはきめているんだ。あとは何とかなるだろうと思い…

 

 

『これ、下さい❗️』

 

 

アストロドームを購入した。

買ったら買ったで、早く設営したくなって、ウズウズしてきた。やると決めたら止められない性分なのである。翌日、早速設営しに行くこととした。

 

 

翌日のアストロドームの設営状況はこちら

www.kojirocamp.com

 

アストロドーム購入までの検討経緯はこちら

www.kojirocamp.com

 

新型アストロドームを見てみました【2016年9月25日】

 アストロドームを干しました【2017年9月13日更新】

www.kojirocamp.com