こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

キャンピングカーを見てきました〜RVランド イオンモールつくば店〜

イオンモールつくばのWILD-1に焚き火台を見に来たところ、イオンモールつくば内にキャンピングカーのお店である「RVランド」を発見しました。

キャンピングカーって中々良く見る機会ってないですよね。店頭に数台展示されていて、車内を拝見できる状況になっていたので、ちょっと店内を覗いて行くことにしました。

f:id:kojirocamp:20160921220304j:image

 

f:id:kojirocamp:20160921214549j:image

まじまじとキャンピングカーの車内を見たのは初めてです。軽自動車のキャンピングカーもあるんですね。

f:id:kojirocamp:20160921214610j:image

f:id:kojirocamp:20160921214629j:image

車内でワインを片手にくつろいでみたいです。

f:id:kojirocamp:20160921214908j:image

f:id:kojirocamp:20160921215047j:image

色々な価格のキャンピングカーがあるんですね。

f:id:kojirocamp:20160921215105j:image

f:id:kojirocamp:20160921215205j:image

f:id:kojirocamp:20160921215213j:image

こんなカッコいいキャンピングカーでキャンプが出来たらいいなあと思います。

ここのお店はキャンピングカーの販売だけでなく、レンタカーもしています。

f:id:kojirocamp:20160921215229j:image

f:id:kojirocamp:20160921215233j:image

この日はイオンモールの中でもRVランドの展示をしていました。こんな素敵なキャンピングカーがレンタルできてしまうんですね。

ちなみに、RVランドのホームページには新車から2年を超えたキャンピングカーはレンタルしないとの記載がされています。これは嬉しいですね。

 

キャンピングカーを所有するとなると、駐車スペースの確保も大変となりますが、レンタルであれば、自分でも手軽に夢のキャンピングカーキャンプを体験できてしまいます。

いつか自分もキャンピングカーでキャンプをしてみたいものです。

 

以下、RVランドへのリンクです。

関東のレンタルキャンピングカー -RVランド イオンモールつくば店-