こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の予約情報について【2017年2月15日現在】

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

ニンテンドースイッチの予約をしようと「ニンテンドースイッチ 予約」などで検索してみても、現状、予約受付休止中等の記事しか見つけられません。(2017年2月15日22時現在)

予約ができないと思うと、また、発売日が近くなるとニンテンドースイッチを確実に発売日にゲットしたいと思うのが人情だと思います。

自分の周りにもニンテンドースイッチの予約情報を求めている方が数名いたので、まだニンテンドースイッチの予約ができていない方に少しでも何か手がかりをと思い、自分がここ最近閲覧していたサイトをご紹介します。

 

  • Joshinウェブ
  • ニンテンドースイッチ予約情報スレ
  • 価格.comのクチコミ

 

Joshinウェブ

ここ数日間、ずっと予約受付中になったり、予約受付中止になったりの繰り返しの状況が続いていました。ここ最近で一番予約を受け付けていたので、予約ができた人達から敬意をこめてジョー神と言われていました。大手家電量販店の中では多数の予約を受付していると思われます。

自分はここで予約をしました。↓

http://joshinweb.jp/hobby/40519/4902370535716.html

 

ニンテンドースイッチ予約情報スレ

直近の予約情報が次々と書き込まれていて、情報量が多いです。この時期に来てやはり、ニンテンドースイッチが欲しいと思う人も多数いると思うので、また賑わってくるかもしれないと思っています。

 

価格.comのニンテンドースイッチのクチコミ

店頭で予約できたとか、どこそこのウェブで予約ができた等のクチコミが書き込まれています。ただ、書き込まれている件数は少ないです。

s.kakaku.com

 

あとは、ツイッターでニンテンドースイッチの検索をしてみたりしました。時々店舗から予約情報が呟かれていることがあります。

いつの間にか再予約の受付情報が出ていることもあるので、確実に予約したい方はこまめに確認をされることをおすすめします。