こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

肉の万世でランチを食べた【肉の万世 柏店】

柏市内に入り、国道16号を走っていると【肉の万世】の看板が目に入ります。【肉の万世】はファミレスのように見えますが、店のたたずまいから格調が高く、結構思い切って入らないと中々入りにくいお店です。ちょっと外で食べるかぐらいの感覚でいると、万世の手前にある、ロイヤルホストに引き込まれます(自分の場合)

今回は、記念日ということもあり、思い切って肉の万世に入ってみることにしました。

 

これが、肉の万世のランチメニューです。 

f:id:kojirocamp:20170630000133j:image

お腹の減り具合と、自分が今、一体何を食べたいのかを瞬時に考えぬき、ハンバーグ&コロッケ&唐揚げをセレクトしました。やはり、一般的なファミレスとは一線を画した価格帯になっている感じがします。

 

これがそれ。

f:id:kojirocamp:20170630000429j:image

じゃーん!旨そー。

 

f:id:kojirocamp:20170630000513j:image

こちらが完成形ですね。味噌汁は豚汁になっています。

ハンバーグをパクっと。肉汁の旨味そして、デミグラスソースの旨味が口の中に広がります。あとは、コロッケ→唐揚げ→ご飯→豚汁と変形三角食べを繰り返します。

 

食べ終わり、フーッと一息ついたところ、お茶が出されます。

f:id:kojirocamp:20170630001029j:image

この一服のお茶がまたいいですね。

 

【肉の万世】はファミレスよりもちょっと価格帯は上がりますが、満足度は高いです。今度は夜に違うメニューを食べに来たいと思います。