こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

ニトリで“ビーズソファ”を買ってみた 〜リビングでくつろぎたい〜

f:id:kojirocamp:20190131080723j:image

リビングで気軽に座れる“ビーズソファ”を買いたいと思い、どこの“ビーズソファ”を買おうかと考えましたが、まずは、お値段以上のニトリに見に行くことにしました。f:id:kojirocamp:20190131080735j:image

ニトリでは、大と標準の2種類が販売されています。さて、どちらのサイズを購入するか悩みます。
f:id:kojirocamp:20190131080745j:image

どっちが使いやすいのか散々悩みましたが、取り敢えず“標準”があるのであれば、標準を買うことにしました。
f:id:kojirocamp:20190131080731j:image

次にカバーを選びます。

こちらも選べるので何色にするか悩みます。選択肢があるというのは悩みますね。
f:id:kojirocamp:20190131080750j:image

またまた、散々悩んだあげく、子供に何色が好き?と聞き、ブラウンというので、ブラウンを購入することにしました。

たしかに我が家の家の雰囲気からすると合うかもしれません。

 

家で使ってみる

実際使用してみて思ったのは、ニトリのビーズソファは標準サイズで充分使えるサイズだと思いますが、あのビーズソファのフワフワ感、ゆったり感を存分に感じるには“大”の方がいいかもしれないと思いました。

標準サイズのビーズソファは子供が使うに丁度よいサイズのようで愛用しています。

 

ビーズソファを試してみたい方は、値段も手頃なニトリのビーズソファをまずは試してみるのはいかがでしょうか。