こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

アジアンダイニング ニューデリー でカレーランチを食べてきた【柏たなか】

f:id:kojirocamp:20190412220844j:image

無性にナンとカレーが食べたくなり、柏たなか駅前のお店であるアジアンダイニング、ニューデリーでカレーを食べることにしました。

今回はランチタイムに突入してみました。

f:id:kojirocamp:20190412220833j:image

こちらがランチメニューです。Aセット、Bセット、Cセットとありますが、100円ずつの差があります。

Aセットはお好きなカレー1種類。Bセットは日替わりカレーとお好きなカレー1種類が選べます。やはり、せっかくなので2種類は食べたいなということなので、今日はBセットを注文します。

今日の日替わりカレーはキーマとかぼちゃのカレーなので、組み合わせは何にするか迷います。

f:id:kojirocamp:20190412220820j:image
f:id:kojirocamp:20190412220826j:image

少し迷いましたが、やはりチキンカレーをオーダーします。ほうれん草のカレー…やっぱりチキンカレーが食べたい…。自分の欲求に素直に従って選択します。
f:id:kojirocamp:20190412220844j:image

こちらが今回オーダーしたランチタイムのカレーです。

左がチキンカレーで右がキーマカレー。

チキンカレーは大きなチキンがゴロッゴロッと入ってます。

キーマカレーは、かぼちゃがたっぷり入っていました。
f:id:kojirocamp:20190412220837j:image

そしてナン!ナンはお代わり自由です。オーダーされてから焼きたてのアツアツを持ってきてくれるので、1枚目を食べ終わる頃合いを見計らいお代わりを注文します。ここのナンは結構な大きさだったので、2枚目は半分のサイズでオーダーしました。

f:id:kojirocamp:20190412220829j:image

サラダと飲み物がつきます。

ナンカレーの店に来ると自分は必ずラッシーを頼みます。カレーに合いますね。

 

アジアンダイニング ニューデリーは柏たなかでお腹いっぱいおいしいナンとカレーが食べられるお店です。