こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

ワイルドワンつくば店【WILD-1つくば店】のセールをのぞいてきた【パタゴニア、チャムスなども充実】

f:id:kojirocamp:20190902181430j:image

8月も終わりということで、秋のキャンプグッズで何か良いものはないかとワイルドワンつくば店に行ってきました。 

f:id:kojirocamp:20190902184807p:image

まずはお目当てのパタゴニアです。定番のレトロX、レトロXのベストが販売されていました。毎年人気の商品ですが、目の前で色々な人が試着ていき、また、売れて行きました。さすがの人気ですね。レトロX…。欲しい…。

f:id:kojirocamp:20190902181553j:image

さて、こちらはセールのコーナーです。サイズがないものもありましたが、サイズが合えば掘り出しものもあると思います。セール品の中から商品を探すのも面白いですね。
f:id:kojirocamp:20190902181540j:image

f:id:kojirocamp:20190902181625j:image

続いてチャムス。セール品の中から、妻がこのTシャツを掘り出しました。グリーンの色合いに惹かれ、即買いです。
f:id:kojirocamp:20190902181438j:image

店舗の奥にはキャンプ用品のセールコーナーがありました。
f:id:kojirocamp:20190902181525j:image
f:id:kojirocamp:20190902181617j:image
f:id:kojirocamp:20190902181546j:image
f:id:kojirocamp:20190902181502j:image
f:id:kojirocamp:20190902181510j:image
f:id:kojirocamp:20190902181434j:image
f:id:kojirocamp:20190902181456j:image
f:id:kojirocamp:20190902181518j:image
f:id:kojirocamp:20190902181450j:image
f:id:kojirocamp:20190902181506j:image
f:id:kojirocamp:20190902181442j:image
f:id:kojirocamp:20190902181621j:image
f:id:kojirocamp:20190902181605j:image
f:id:kojirocamp:20190902181610j:image

ユニフレームのダッチオーブン!

これ、今後のキャンプに色々使えそうでいいなぁ。

 

ワイルドワンはキャンプ用品の他、キャンプでのアパレル関係も充実していて、欲しいものが次から次へと出てきます。もう少し涼しくなったら、またどんな品揃えに変わるのか見に行きたいと思います。