こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

しちりん 柏の葉キャンパス東口店でテイクアウトをしてみた

f:id:kojirocamp:20200427191321j:image

外食をしたいところですが、こんな時期なので、夜ご飯はテイクアウトにすることにしました。ネットで、テイクアウトができるお店を調べてみたところ、「しちりん」でテイクアウトができることを知ったので、今回、挑戦してみたいと思います。

待ち時間を減らしたいので、予め電話で注文をしておきます。

 

テイクアウトメニュー

f:id:kojirocamp:20200427191655j:image

こちらがテイクアウトメニューです。色々とメニューがあり、ちょっとわくわくしてきました。メインは牛カルビ重、それと家飲み用にサイドメニューを何点かオーダーします。

 

お店に行く

さて、お店の前に到着しました。店頭では牛カルビ重が販売されていました。

電話で注文をしていた牛カルビ重は店で用意しているとのことで、店内で受け取ります。

f:id:kojirocamp:20200427192447j:image

さて、店内に入ります。

f:id:kojirocamp:20200427193111j:image

このお帰りなさいセットはお得ですね。

サッと飲んでサッと帰りたい自分に持ってこいのセットです。

f:id:kojirocamp:20200427193107j:image

豊富なメニュー。
f:id:kojirocamp:20200427193115j:image
f:id:kojirocamp:20200427193103j:image
f:id:kojirocamp:20200427193118j:image

店内はきれいで、美味しそうな案内が色々と掲示されていました。コロナが収束したらゆっくりとお店に来たみたいと思いました。

 

実食
f:id:kojirocamp:20200427191658j:image

さて、こちらが牛カルビ重です。
f:id:kojirocamp:20200427191642j:image

牛スジの煮込み。

流石のお店の味です。柔らかく、濃厚な味わいでお酒がすすみます。
f:id:kojirocamp:20200427191651j:image

鶏皮の揚げ串。

甘辛のタレが口一杯に広がります。
f:id:kojirocamp:20200427191703j:image

子供用にポテトフライです。

 

アクセス

f:id:kojirocamp:20200427191646j:image

お店の裏にはコインパーキングもあるので、車で買いに行くことができます。

 

テイクアウトを始めるお店が増えてきて、手軽にお店の味が楽しめるようになってきました。

興味が赴くままに色々なお店でテイクアウトしてみたいと思います。