こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

柏たなか 中国家庭料理「凛」でテイクアウトをした【テイクアウトメニュー】

f:id:kojirocamp:20200520192150j:image

今日は柏たなか駅近くにある中国家庭料理「凛」でテイクアウトすることにしました。

こちらのメニューは今回お店でもらってきたものです。

f:id:kojirocamp:20200520192203j:image

今回、オーダーしたのは、「父ちゃんの野菜炒め」と「マーラーレバニラ炒め」です。

因みに野菜炒めは父ちゃんと母ちゃんがありますが、違いは父ちゃんは黒胡椒、母ちゃん白胡椒です。
f:id:kojirocamp:20200520192154j:image

家の皿に移し替えました。
f:id:kojirocamp:20200520192200j:image

ご飯は家で炊いておきました。

 

感想

食べてみて当たり前の話ですが、「お店の味!」と感じました。マーラーの味は独特の風味と辛みがあり、家で作る味とは違います。美味しかったです。お酒が進みます。

今回、テイクアウトメニューをもらったので、次回はメニューを吟味して再度挑戦したいと思います。