こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

むさしの森珈琲(流山おおたかの森店)でコーヒーをテイクアウトした

f:id:kojirocamp:20210124181803j:image

買い物の帰りにちょっと美味しいコーヒーを飲みたいと思い、『むさしの森珈琲』でコーヒーをテイクアウトすることにしました。
f:id:kojirocamp:20210124181739j:image

お洒落な外観です。
f:id:kojirocamp:20210124181808j:image

こちらはテイクアウトメニューです。

カフェラテのホットを、子供はショコラのホットを注文しました。
f:id:kojirocamp:20210124181747j:image

クラブハウスサンドは具沢山、20品目のGOODバランスサラダもヘルシーで美味しそうですね。今度食べてみたいです。
f:id:kojirocamp:20210124181743j:image

今日はこの『ちぎりパン』をおみやげに買って帰ります。
f:id:kojirocamp:20210124181735j:image

レジ横にはグッズが販売されていました。今、在宅勤務用のマグカップが欲しいんですよね。
f:id:kojirocamp:20210124181755j:image

テイクアウトの紙袋です。こちらもお洒落ですね。
f:id:kojirocamp:20210124181751j:image

さて、
f:id:kojirocamp:20210124181731j:image

いただきます。

 

うん、やっぱり美味しいですね。

一杯のコーヒーで豊かな気持ちになれました。