こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

むさしの森珈琲でモーニングコーヒーを飲んできた(流山おおたかの森店)

f:id:kojirocamp:20210423125354j:image

今回は朝に時間ができたので、むさしの森珈琲へコーヒーを飲みに行くことにしました。

モーニングセットが楽しみで朝ご飯を抜いて訪問します。

まずはアイスカフェラテを頼みました。なんとも美味しそうで、可愛らしい感じです。
f:id:kojirocamp:20210423125400j:image

一杯コーヒーを頼むと、お代わりが安く飲めます。決まったメニューの中であれば、一杯目と違う飲み物も頼むことができます。
f:id:kojirocamp:20210423125418j:image

さて、モーニングメニューです。
f:id:kojirocamp:20210423125414j:image

美味しそうなメニューが並び迷います。
f:id:kojirocamp:20210423125410j:image

迷った結果、今回は2人で来ているのでバナナパンケーキのセットとCセットに決め、シェアすることにしました。店員を呼び注文します。

f:id:kojirocamp:20210423130239j:image

注文をし終わった後にパラパラとメニューを見ます。

あ、この最終ページの一番上のセットが一番お得だったのでは…。

こういう事ってよくありますよね。

f:id:kojirocamp:20210423125350j:image

テイクアウトもできます。

が、できれば、モーニングはお店でゆっくり食べたいですね。

この、お店で食べる朝のゆっくりとした時間が何とも贅沢な感じがします。
f:id:kojirocamp:20210423125422j:image

さて、こちらはCセットです。

パン、美味しい!

スクランブルエッグもベーコンも美味しい!f:id:kojirocamp:20210423125357j:image

次にバナナパンケーキが来ました。

すっごく膨らんでます。ふわふわ。
f:id:kojirocamp:20210423125346j:image

ナイフを入れると、その感触にビックリ。

超ふわふわです。

パンケーキと聞いてホットケーキをイメージしていたので、一部トロトロしているところもあるこのふわふわ感はビックリしました。

口の中に入れると…

あっという間に溶けていく感じです…
f:id:kojirocamp:20210423125403j:image

二杯目はブレンドのホットコーヒーを注文しました。

美味しいコーヒーとセットメニュー、そしてコーヒーのお代わりで、お腹も満足、贅沢な時間を過ごせました。