こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

柏の葉キャンパス 146街区 コイルリンクガレージの様子を覗いてきた

f:id:kojirocamp:20220216210437j:image

柏の葉キャンパス駅からかけ出し横丁を出て信号を渡ったところにできている柏の葉キャンパス146街区(コイルリンクガレージ)を覗いてきました。既にオープンしているお店もありますね。
f:id:kojirocamp:20220216210431j:image

サンドウィッチのお店。
f:id:kojirocamp:20220216210453j:image

ラーメン屋さん。
f:id:kojirocamp:20220216210446j:image

ん、お店の名前…

MEN-OH?

16号にある、めん王の系列のお店?

ベジポタつけ麺…。今度食べに来よう。

f:id:kojirocamp:20220216211506p:imagef:id:kojirocamp:20220216210443j:image

カフェ
f:id:kojirocamp:20220216210456j:image

チーズ専門店‼︎
f:id:kojirocamp:20220216210451j:image

チーズ専門店のチーズフォンデュですと⁉︎

f:id:kojirocamp:20220216211946p:image

ケーキ屋さんでしょうか。

今回はちょっと外から見ただけですが、どのお店もオシャレ!次回来た時にはお店の中にも入ってみたいと思います。

自分的にはサンドウィッチ屋とラーメン屋、この2店は近いうちに食べに来ると思います。

柏の葉キャンプ146街区は、これから大注目の施設になりそうです。