こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

柏たなか駅前中華「凛」でランチを食べてきた

f:id:kojirocamp:20220305185041j:image

今回は柏たなか駅前にある中華料理屋である「凛」でランチを食べてきました。

以下、メニューを見ていただきたいのですが、メニューが豊富!

何を食べようか迷いましたが、「おすすめ!」と書かれていた「ホイコーロー」にすることにしました。ご飯は大盛りにもしてもらえますが、今回は普通盛り。それでも全体のボリュームはかなりのものだと思います。

ホイコーローの味付けは甘味が強い味噌ダレで濃厚な味わいです。キャベツは上手に油通しをされており、歯ごたえを残しながらほっくりとした食感になっており、キャベツが甘い!

スープは出汁が効いていて美味しい…。もっと飲みたい、おかわりしたい…。

豚肉、ご飯、キャベツ、ご飯、スープ、ご飯、漬物…

お腹いっぱいになりました。

f:id:kojirocamp:20220305185045j:image

個人的に気になるメニューは茄子豚肉辛味炒め。

次にこの店に来たら茄子を絶対に頼みます。

しかし、エビきのこ塩炒め、中華屋のカレーライスも気になるんだよなぁ…。