こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

BRANCH守谷(ブランチ守谷)に行ってきた 【守谷の商業施設】

f:id:kojirocamp:20220503074125p:image

今回は2022年4月27日に守谷にオープンしたブランチ守谷に行ってきました。

ブランチ守谷はTXつくばエクスプレス守谷駅東口から徒歩3分から4分位のところにあり、公園と商業施設が融合した施設となっています。

場所

f:id:kojirocamp:20220503075158j:image

フロアマップ

f:id:kojirocamp:20220503075539j:image

現地の状況

f:id:kojirocamp:20220503074254j:image

テナントは17店舗。テナントは、青果、鮮魚、精肉店などの生鮮食品、菓子店、カフェなどのほか、歯科、美容室などが入っています。
f:id:kojirocamp:20220503074243j:image
f:id:kojirocamp:20220503074249j:image
f:id:kojirocamp:20220503074302j:image
f:id:kojirocamp:20220503080922p:image

生鮮食品売場では特売品の表示が目を引きました。
f:id:kojirocamp:20220503074251j:image
時間も6時を過ぎていたので割引の商品も。

f:id:kojirocamp:20220503074415j:image

このお寿司は、お買い得だと思い購入。夜ご飯にします。この値段でウニやイクラが入っていてネタが凄い美味しそう。

f:id:kojirocamp:20220503074257j:image
f:id:kojirocamp:20220503074418j:image

おみやげに「高級芋菓子しみず」でスイートポテトを購入しました。確かにお値段は高級でしたが、ここのスイートポテトは舌触りな滑らかで美味しかったです。子供も「美味しい!」と言って食べてました。

今回は夜の時間帯だったので、今度は昼の時間帯にもきて公園のエリアも散策したいと思います。