こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

漫遊カルビに行ってきた(柏店)

今回は焼肉食べ放題の「漫遊カルビ」に行ってきました。こちらの「漫遊カルビ」は焼肉や韓国料理をテーブルオーダーバイキング式で注文するお店となっています。 店内に入ったらまずは受付をし、発券する必要があります。発券機で携帯電話の登録をすると、順…

水海道あすなろの里キャンプ場に行ってきた【茨城県常総市】

今回は茨城県常総市にある水海道あすなろの里キャンプ場に行ってきました。 あすなろの里は7月にはホタルを見れたり、近隣には茨城県自然博物館があったりと茨城県の中でも我が家のおススメのスポットです。 場所 水海道あすなろの里キャンプ場は常磐自動車…

ズーズ チーズドッグを食べてみた(モラージュ柏店)〜隣の店のレモネードも一緒に飲んでみた〜

今回は以前から一度食べてみたかった「ズーズチーズドッグ」を食べるためにモラージュ柏に来ました。一階のいきなりステーキの前(以前、フレッシュネスバーガーがあったところ)にお店はあります。 チーズドッグは韓国のハットグが随分前から有名でしたが、…