こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

キャンプガーデン印西でソロキャンプをしてきた

今回はキャンプガーデン印西でソロキャンプをしてきました。とは、言っても今日は色々と事情があり、チェックインが17時…。 すっかり遅くなってしまったので、急いで設営した後は車で程近くにあるBIGHOP内の王将で天津炒飯を食べ、キャンプ場に戻って来まし…

キャンプガーデン印西でデイキャンプをしてきた

今回は千葉県印西市にあるキャンプガーデン印西にデイキャンプに行ってきました。こちらのキャンプ場、2022年4月28日にオープンしたキャンプ場です。 場所は印西牧の原の商業施設である「ビッグホップ」から程近く、買い出しに便利です。ビッグホップにはロ…

スノーピーク フラットバーナーを使ってみた

ずっと気になっていたスノーピークのフラットバーナーを2024年の野遊びセットで購入しました。 昨年の野遊びセットでエントリーIGTテーブルを購入していたので、その時にフラットバーナーを買っておけば良かったのですが、その時はなぜか買いそびれてしまい…