こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

2019-01-06から1日間の記事一覧

沖縄で“骨汁”を食べたい【がじまる】(食堂)に行ってきた【沖縄 北谷町】

沖縄に行ったら沖縄らしいものを食べたいということで、「骨汁」の美味い店で有名な「がじまる」に行ってきました。こちらのお店が骨汁の元祖で骨汁発祥のお店のようです。 しかーし、店に着いた途端に目に入ってきたのは「骨汁」売り切れの掲示! こちらの…

【美らぽて】沖縄でお土産を買うのに最適!Calbee+沖縄国際通り店に行ってきた【スイートポテりこも食べたい】

沖縄国際通りにカルビー直営のアンテナショップがあります。 こちらでは、全国のカルビープラス限定商品や、沖縄国際通り店でしか手に入らないレアな商品が盛りたくさんで販売されています。 沖縄ならではの限定フードメニュー「スイ-ト ぽてりこ」もありま…

那覇市の名店「すーまぬめぇ」で沖縄そばを食べてきた【沖縄 】

“すーまぬめぇスペシャルそば” こちらのお店はこれがオススメです! 沖縄と言ったら沖縄そばということで、那覇市の名店「すーまぬめぇ」で沖縄そばを食べてきました。 場所については、グーグルマップやカーナビで検索できます。那覇市でレンタカーを借りた…