こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの子供がシンカリオンにハマっているので、買って遊んでみた

シンカリオンの放送は既に終わっているようですが、うちの子はまさしく今、シンカリオンのブームがきています。 大好きなプラレールのYouTubeを見ていて、続きのYouTubeにシンカリオンが出てきてからの影響ですが、これまで電車や車にしか興味が無かったのが…

プラレール おすすめレイアウト【東京駅 プラレールショップのレイアウトは凄かった!】

もうすぐ3歳になる子供がプラレールに夢中になっており、家の新幹線や電車が増えてきました。そうなってくると線路も増やしてバリエーション豊かなレイアウトをやってみたくなるものの、イマイチどのようにレイアウトを作ってみたら良いのか分からず、適当に…

東京駅のお土産 TOKYOチューリップローズを買ってみた【卒業式やホワイトデーのお返し時のお菓子にいかがでしょうか】

東京駅に仕事の用事があり、帰りに駅構内を歩いていたところ、お土産売り場で行列ができているお店があり、思わず並んでみました。 お店の名前は「TOKYOチューリップローズ」です。 ラングドシャクッキー細工のチューリップの中にホイップショコラのローズが…