こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

柏の葉T-SITE(Tサイト)に行ってきました【蔦屋書店を中核とした商業施設】小川キャンパルのコンセプトストアであるグランドロッジ柏の葉、A&F COUNTRYもオープン!

今日は2017年3月2日にオープンした柏の葉T-SITEに行ってきました。柏の葉T-SITEは蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設です。 ここは前から何ができるんだろうと思っていた場所で待望のオープンとなりました。 ここには蔦屋書店のほか、あの小川キャンパ…

【靴擦れしない革靴】【履いて疲れない革靴 】テクシーリュクス(texcy luxe)は履き心地抜群のビジネスシューズだった

慣れない革靴や、革靴の履き始めは靴擦れができたり足が痛くなったりすることがあります。 自分はこの靴の履き始めが苦手で、自分の足に合った靴と出会えると良いのですが、履きはじめから靴擦れができてしまったり、足が痛くなってしまうと、その靴はもう履…

【千葉県のいちご狩り】そのべ農園にいちご狩りに行ってきた(千葉県柏市)

今回は千葉県柏市にある「そのべ農園」にいちご狩りに行ってきました。場所は手賀沼の近くにあります。 sonobenouen.com いちご狩りの受付開始時間は黒板の通りとなっていますが、9時半の時点で既に1回目の受付は終了しており、今回ご一緒させていただいたご…

ニンテンドースイッチを買ってみた【ニンテンドースイッチってこんな感じ】

今日は3月3日。今日は何の日でしょうか?と聞かれたら、ひな祭りと答えるのが一般的なのだと思いますが、遂にニンテンドースイッチの発売日となりました。 我が家もJoshinで予約しており、滞りなく発売日の午前中に届きました。素晴らしい! Joshin webはニ…