こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

柏インター出口近く、激ウマの煮込定食「噂の太郎」に行ってきた(もつ煮込)

f:id:kojirocamp:20181203215221j:image

前からずっと行ってみたかった「もつ煮込」のお店である「噂の太郎」に今日は行ってきました。

f:id:kojirocamp:20181203215229j:image

こちらのお店、国道16号沿いにあるのですが、柏インター出口の少し手前のところにあります。16号で柏方面から野田方面に向かうと、お店が見えた頃には道路の反対側にお店があるので、柏方面から来る場合は折り返して反対側の車線に行かなくてはなりません。また、野田方面から柏方面に行く場合は、通り過ぎてしまわないように注意して行く必要があります。

これまで何度も「今度行ってみよう!」と思いながら中々行けませんでしたが、今日は絶対食べたいと思い、挑んできました。

f:id:kojirocamp:20181203215216j:image

こちらですね、煮込定食。メインはこの“煮込定食”と“スタミナラーメン”になります。
f:id:kojirocamp:20181203215206j:image

こちらのお店、定休日は水曜日のようです。
f:id:kojirocamp:20181203215201j:image

と、言う間に煮込定食が現れました!
f:id:kojirocamp:20181203215221j:image

うわっ、うまそー!

唐辛子をトントンと入れます。

f:id:kojirocamp:20181203215225j:image

いただきます‼︎

 

や、やわらかい‼︎

そして、ふわふわの食感。

こってりとした濃厚なモツの味わい。

これほど美味い煮込はなかなか食べたことありません。

これで、キンキンに冷えたビールが飲みたい…

しかし、ご飯にも良く合います。煮込を一口、そしてご飯をガッパガッパとかきこみます。

f:id:kojirocamp:20181203215157j:image

付け合わせにマカロニサラダも頼みました。たっぷり入っておトクです。

 

ほかのお客さんが、煮込をテイクアウトしていました。持ち帰りが出来るんですね。これで、飲めたら最高だなと思っていたところです。我が家も2人前お待ち帰りするとにしました。

f:id:kojirocamp:20181203215211j:image

こんな感じで渡されます。

 

私と妻が煮込定食を食べていたのは1時半ぐらいでしたが、その間、お客さんがひっきりなしにお店に来て煮込定食を食べていました。

こちらのお店は夕方頃まで営業していますが、煮込が無くなり次第終了となります。

確実に食べたい方はお早めに来店されることをオススメ致します。