こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

2018-04-17から1日間の記事一覧

【松崎ランドセル】松崎のカバンでランドセルを買った【オーダーメイド、A4フラットファイル対応】(千葉県柏市)

来年小学校一年生になる長女のために、ランドセルを購入することになりました。 最近のランドセルの購入時期は、年々早まってきているようで、4月から始まり8月頃までのようです。ゴールデンウイークも一つの区切りで、人気のあるメーカーで、牛革のものとな…

【Helinox】ヘリノックス タクティカルテーブルが欲しい【山にキャンプ、運動会、お花見に便利】

今回は柏の葉のエイアンドエフカントリーにやってきました。こちらには毎回見に来る度に欲しいものが売っていますが、今回もまたまた、欲しいものを見つけてしまいました。 以前から、ヘリノックスのテーブルである「テーブルワン」は目をつけていたのですが…

ピッツア マミーサでランチを食べた【北柏】(あけぼの山公園近くのレストラン)

今回は北柏の「ピッツア マミーサ」でランチを食べてきました。「ピッツア マミーサ」は北柏から守谷に向かう47号線沿いにあるレストランです。近くにはあけぼの山公園があり、この付近を通るたびに、いつかは行ってみたいと思っていたレストランです。 昼の…