こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

濡れたムーンライト7、アストロドームを公園で乾かしてみた

雨があがってきたので、ズブ濡れになったアストロドームと、いささか湿っぽいムーンライトを乾かしに、我が家の近くのいつもの場所に向かうことにしました。

もう5時を過ぎていますが、辛うじて乾かせそうです。これから1時間が勝負でしょうか。

f:id:kojirocamp:20160607173651j:image

急いでムーンライトとアストロドームを設営します。日が沈むまでの時間との闘いです。

f:id:kojirocamp:20160607173601j:image

f:id:kojirocamp:20160607173730j:image

 

我が家の監督です。Youtubeを見ながら指令を出しています。

f:id:kojirocamp:20160607173746j:image

あたりもすっかり暗くなり、撤収しました。大方乾き目的も果たせ良かったです。雨の日の撤収を思うと雨が降ってない時の撤収って、ものすごく楽に感じますね。

f:id:kojirocamp:20160607174837j:image

 今日も盛りだくさんの1日でした。

早く風呂に入って、明日に備え早く寝よう。