こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

こんな凄い虹を今日、初めて見た

f:id:kojirocamp:20210905211559j:image

今日の夕方、晴れている中で小雨が降ってきた中、空を見上げたところ虹が出ていました。

それがこちらの写真ですが、実物で見た虹は本当に素晴らしく、地平線から雲に向かってハッキリと鮮明に色が出ていて、そのまま90度の角度まで繋がっていました。

しばらく虹を見続けていると雨が上がってきて、半円の虹の色は益々色濃くなり、雲を突き抜け、向こう側に半円が繋がりました。(180度の虹になりました)

こんな素晴らしい虹を見たのは初めてでしたし、今後これ程の虹は見ることはあるんだろうかと思う程の虹を見れました。

f:id:kojirocamp:20210905212806p:image