こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

サニーダイナーでハンバーガーを食べてきた【柏の葉T-SITE (SUNNY DINER) 】

f:id:kojirocamp:20180717201832j:image

今回は柏の葉Tサイト内のサニーダイナー(SUNNY DINER)でハンバーガーを食べることにしました。

このお店は柏の葉Tサイトができて以来、一度は食べてみたいと思っていたお店でしたが、ハンバーガーのお店としては価格が少々お高く、なかなか入れなかったお店です。

今日、遂にお店に入ることになりました。

f:id:kojirocamp:20180717201838j:image

f:id:kojirocamp:20180717211349j:image

こちらでは、ハンバーガーと一緒にビールもいただけます。(ゴクリ。)
f:id:kojirocamp:20180717201841j:image

セットで1,000円を超える価格帯が中心のメニューとなっています。
f:id:kojirocamp:20180717201845j:image
f:id:kojirocamp:20180717201828j:image

子供はキッズバーガーを注文しました。

f:id:kojirocamp:20180717201924j:image

自分はパイナップルがはさまっているハワイアンバーガー。パイナップルの酸味と甘みがハンバーグの味と相まってとても旨そうです。添えてあるソースをかけていただきます。
f:id:kojirocamp:20180717201915j:image

妻はアボガドチーズバーガーを注文しました。

アボカドとチーズっていったら両方大好きな組み合わせです。

脇にはポテト。ポテトは細めで、カリッと揚がっています。

f:id:kojirocamp:20180717201919j:image

それでは、いただきます!

 

「う、うまい…。」

 

テーブルの上に置いてある紙にくるんでかぶりつきます。ハンバーグから肉汁がジュワッと溢れ出てきます。ハンバーグの間に挟んだソースと相まって、これは紙で包まなかったら大変なことになっていました。

パンズは石窯パン工房「サフラン」のパン。サフランは柏周辺で数店舗ある地元で有名なパン屋さんのものです。

肉汁たっぷりのハンバーグとサフランのパンズ。この組み合わせは期待していた味の予想を裏切りませんでした。

値段はお高めですが、値段相応ではないでしょうか。これはまた食べに来たい旨さです。