こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

柏たなか 凛【中華】に行ってきた(柏たなか駅前 中華)

f:id:kojirocamp:20190321231655j:image

今日は柏たなか駅近くの中華料理店である「凛」でご飯を食べることにしました。

こちらのお店、小さい子供の面倒を見やすい座敷の席とテーブルの席とカウンターがあり、家族でも一人でもふらりと立ち寄りやすい座席となっています。
f:id:kojirocamp:20190321231711j:image

さて、こちらのお店のおすすめは「四川麻婆豆腐」と「焼きニラ餃子」のようです。

f:id:kojirocamp:20190321231659j:image

海鮮チーズ土鍋ご飯も気になりますが、坦々麺も気になります。
f:id:kojirocamp:20190321231727j:image

情報誌「グルメプレステン」では「ウマ辛!麻辛麺」(680円)が取り上げられています。ウマそーですね。これは、子供がいない時に今度注文したいと思います。
f:id:kojirocamp:20190321231708j:image

さて、その他メニューの一覧です。美味しそうなメニューが並んでいますね。
f:id:kojirocamp:20190321231723j:image

と、メニューを見てる間に子供のラーメンが届きました。チャーシューが柔らかい!

 f:id:kojirocamp:20190321231704j:image

こちらは豚スタミナ炒飯。チャーハンの上に、ホイコーローが乗ります。チャーハンは大、中、小が同一金額で注文できます。今回、大で頼んだところ、こんなに山盛りの状態で届きました!

これだけで大人二人がお腹いっぱいです。

f:id:kojirocamp:20190321231717j:image

こちらはニラ餃子。下味がしっかりとついていて旨いです。

 

今回はチャーハンの大盛りでお腹いっぱいになってしまいましたが、次回はチャーハンを「中」にして、他のメニューも食べてみたいと思います。

 

その他にはザーサイとさっぱり塩きゅうりを頼みましたが、味もよくボリュームもしっかりとありました。

 

「凛」は柏たなか駅からほど近く、お手頃価格で気楽に食べにいける貴重なお店です。