こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

めん王「若柴本店」でラーメンのテイクアウトをしてみた【柏の葉キャンパス】

今回は娘がラーメンをどうしても食べたい!というリクエストに応えて、柏の葉キャンパス駅からほど近く国道16号沿いにある、めん王(若柴本店)でラーメンのテイクアウトをしてみることにしました。

f:id:kojirocamp:20210706200246j:image

こちらが、「めん王」のテイクアウトのラーメン。

 

ラーメンはどんな形でテイクアウトになるのかと思いましたが、コンビニのつけ麺のように麺とスープに分かれて入っています。出前のラーメンのようにのびること無く、美味しいラーメンが食べられました。

f:id:kojirocamp:20210706200520j:image

今回注文したのはあとは、チャーハンと餃子。チャーハンは結構なボリュームで、息子と分け合い食べました。なるとが入っているチャーハンで、好きな味ですね。
f:id:kojirocamp:20210706200448j:image

餃子も美味しかったです。息子が全部食べました。

f:id:kojirocamp:20210706200546j:image

メニューはこんな感じです。
f:id:kojirocamp:20210706200541j:image
f:id:kojirocamp:20210706200551j:image
f:id:kojirocamp:20210706200444j:image
f:id:kojirocamp:20210706200305j:image

今回のテイクアウトは大成功!

今度はレバニラとかも頼んでみたいと思います。