こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watchをはじめて買ってみた。そして使ってみた。【Apple Watch Series6】

前から気になっていたアップルウォッチですが、この9月18日に新しいモデルが発売されると聞き、自分も欲しくなりました。 新しいモデルは発売日には買えなかった 9月16日の発売発表後に予約が開始されたものの、サイズも44ミリと40ミリがあるし、ケースの色…

地下鉄博物館に行ってきたよ【葛西】

今回は葛西にある地下鉄博物に行ってきました。地下鉄葛西駅のすぐ横にあります。 入場料は大人220円、子供100円です。 早速地下鉄が展示されています。子供はここから興奮気味です。 床には線路の絵が書かれています。子供達は線路に沿って歩いています。「…

関宿城博物館に行ってきた【千葉県野田市】

子供が城を見に行きたいとの事だったので、千葉県にある城はどこか調べていたところ、こちらの関宿城があることを知り、早速行ってみることにしました。 入場料 一般 200円高・大生 100円 尚、中学生、65歳以上の方は入場無料です。 開館時間 午前9時から午…

たまご屋本舗 TAMAHONに行ってきた【茨城県常総市】

今回は茨城県常総市にある「たまご屋本舗」に行ってきました。 こちらでは、その日1番に採れた卵を農場からお店へ直送しているそうで、お店に届いた卵は店頭でパックし、作り置きはしないそうです。 白身の厚みがもの凄いです。新鮮さが分かります。 近所に…