こじろーキャンプ日記

初心者ファミリーキャンパーのブログ。その他、旅行や遊びに行った時に更新していきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Noodles & Cafe MEN-OH (ヌードル & カフェ メン オウ)でラーメンを食べてきた【柏の葉キャンパス 146街区 コイルリンクガレージ柏の葉】

今回は2021年12月に柏の葉キャンパスのリンクガレージ柏の葉にできたヌードルカフェ「 MEN-OH」に行ってきました。こちらのお店は柏の葉キャンパス駅近く、16号沿いにある「めん王」の新業態のお店です。 メニューは「ベジポタつけ麺」や「鶏白湯ラーメン」…

柏の葉キャンパス 146街区 コイルリンクガレージの様子を覗いてきた

柏の葉キャンパス駅からかけ出し横丁を出て信号を渡ったところにできている柏の葉キャンパス146街区(コイルリンクガレージ)を覗いてきました。既にオープンしているお店もありますね。 サンドウィッチのお店。 ラーメン屋さん。 ん、お店の名前… MEN-OH?…

PS5の抽選は当たらなかったものの、ノジマの店頭販売で購入できた話

PS5の抽選販売の申し込みはしていたものの、なかなか当たりの案内は来ず(まだ、抽選を申し込んでからそれ程日数が経過していませんが…)、ゲームを取り扱っている電器屋さんの近くに行くときには店内を覗くようにしていました。 あるPS5の販売情報掲示板で…

PS5(プレステ5)の抽選販売に応募してみた(第一弾 ビックカメラ)

2020年の11月に発売されたPS5。出始めの頃はあまり関心が無かったのですが、ここ最近に来て急に気になり出し、発売から1年以上経ってるので流石にもう買えるのかと思っていたところ、品薄で抽選販売になっている程の人気とのことです。 店頭販売では、ヨドバ…